FC2ブログ

うるしの常三郎スタッフブログ

京都の漆器専門店 [ うるしのツネさぶろう ] のブログです。  

2012.12.07.Fri

☆  引出物に自信あり! ☆


店舗のスタッフから、うれしい知らせが届きました。

朝 お掃除をしていると、お店ににこやかな奥様が入ってこられたそうです。

「この前、この店の木のお盆を引出物につかったのだけれど、とってもよかったわ。

お店のSさん、Nさん、それにお顔を見ていないけど、

引出物担当の人達にもよろしく伝えてね。」

というお話でした。


古代菊彫おもてなし盆
古代菊彫おもてなし盆



欅八寸 欅八寸渕千筋干菓子盆2
渕千筋干菓子盆



商品についての満足もさることながら、

私達の対応や包装・荷作りについて、とても喜んでいただけたのです。

わざわざお立寄りくださって、ありがたいお話  

その知らせを、みんなで嬉しく伺いました。( やったー


引出物は、私達にとって大切な仕事のひとつです。

皆様に喜んでいただくために、準備をしっかりとしたいと考えています。

なるべくギリギリになってからでなく、お早めにお問合せ・ご注文お願いします。


寿熨斗 
御慶びの引出物


仏事関東 
仏事 [ 関東の掛け紙(熨斗)]


仏事関西 
仏事 [ 関西の掛け紙(熨斗)]



とくに数の多い場合で、じかに御来店時にお受け取りになるには

当日ですと店舗スタッフが少ないので、

前もってお知らせいただけますと助かります 

引出物担当者が余裕を持って準備を整えて、万全の状態でお待ちいたします。

ぜひお早めに御用命ください。


「引出物に自信あり!」

いつもいただく、激励やおほめの言葉・・・

スポーツではありませんが

私達スタッフも、チームワークで皆様のご期待にこたえています。



公式サイト http://www.urushino-kyoto.com/
通販サイト http://www1.enekoshop.jp/shop/urushi-kyoto/
Twitter   http://twitter.com/urushino_kyoto/

↓ ランキングに参加しています。クリック応援お願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 伝統工芸へ
にほんブログ村
にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
にほんブログ村

 | HOME |